Dennis Banks Gathering で受け取ったメッセージを皆でさらに深めて

Dennis Banks Gathering で受け取ったメッセージを皆でさらに深めて繋げていこう会


2017年1月19日(木)
午後6時〜
@大阪 中崎町 朱夏
参加費 2000円+ワンオーダー

内容
★デニスバンクス師のドキュメンタリー映画上映(約一時間)
トークサークル
岡野弘幹  JunAmanto 7GWalk山田圓尚 と皆さん
★ドラムサークル

司会  濱田直翔

2016年11月19日に大阪中崎町ホールで開かれたDennis Banks Gathering はお陰様で
超満員の皆様にご参加いただき、愛とユーモアに溢れた雰囲気の中、無事に終了いたしました。
どうもありがとうございました。
イベントの副題に掲げた「伝説のインディアンが伝えたいこと」という言葉の通り
大切なメッセージがデニスバンクス師から私たちに届けられました。

それは
☆ネイティブや日本、世界に共通する美徳を取戻し、レインボーウォーリアーとして共に生きようということ
☆命を産み出す創造主として、女性や女性性を尊重し、全ての生命の中でもっとも聖なるものと考えていこうということ。
☆大地や水、空気を守らなければならないこと
☆スタンディングロックと共に立ち上がろうということ
などなど

今、現在に必要とされている世界に共通する美徳という観点から
ネイティヴの生き方から学び、
日本に今まで息づいてきた先達の智慧なども
さらに深く継続的にシェアしていくことが出来たらと願いこの会を企画しました。

レインボーウォリアーの伝説
「人類の存続が危ぶまれるとき、虹の戦士が各地に現れるだろう。 その人達は、いにしえからの智慧を持ち、愛と平和を実践し、 人種や宗教の違いを越え、人々と世界の健康を取り戻す鍵となるだろう」

その意味を現代においてひも解き、そして、心身を母なる地球の愛と繋げ、未来の希望を見出していけたらと願っています。

ご縁の方々、是非お集まり下さい。
愛とユーモアと智慧に溢れた、心温まる会になればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ホーミタクエオヤシン