Hou-jun Night

タイトル Hou-jun Night
「天人AManTo 雑貨屋プロジェクト てらちゃんマルシェ プレイベント」

投げ銭ライブ 
日 時 2012 6/19 18:30 Open 19:00 Start
場 所 Salon de AManTo天人 大阪市北区中崎西1−7−26
    http://amant.jp
う た   hou
おとだま 天音舎
ダンス  JUN

〜hou〜

大地の香る唄声は太陽のように包み込み、言葉は風のように癒し、細胞はよろこぶ。
その時その場に生まれる音たちとともに、踊るように祈るように歌う。
ときにゆるくやさしく、ときに力強く、ときにロック、ときにわらべうた、ときにエレクトロ、ときにアフリカン。
地元宮崎でガス水道なし、電気少しでワイルドに暮らしつつ、音に導かれて、縁に惹かれて、響き愛の旅を続けている。ヒト科の進化みつめて。
これまでにうまれたアルバム『ホウミズウム』『ハレ〜サンサン』『瞬』
http://www.myspace.com/hounotori/music


~JUN~

幼少より武道武術をたしなみスタントマンから大道芸人を経てパフォーマーに世界を旅するうちに
日本人独自の運動特質と環太平洋の古い部族の動きを各地の格闘技、伝統舞踊学び、研究し
その共通点を編集、独自の哲学をもとに傾舞(かぶくまい)を創始した。
http://amanto.jp/jun



〜天音舎〜
降りてこい天の音、天と繋がる事だけを意識して生活を音にする日々の研鑽を続ける。
2011年 JUN の最誕祭に初デビュー。2011年11月11日正式結成… Jun Amanato専属音玉ユニット。