■ AmanTo JUNを囲む会♪

■ AmanTo JUNを囲む会♪


未来を語り合い自分の天職を考え、自分の天命をみつけたい…
刺激しあい、話題をシェアし聞きたい話が自由に聞ける「AmanTo JUNを囲む会」。
僕に会いたいけど会えないという方が多いという事で
ちきゅうだまさんが企画していただいているだいたい月一第一水曜の会です。
今回は僕の映画の撮影スケジュールによって第2金曜です!
いつも終電ギリギリまで盛り上がっています。
天人グループにはゲストハウスもあるので宿泊も可能!
地方の方も大勢いらしています!


一人参加も大歓迎。
アートから経済、環境、福祉、教育に至るまで幅広い
ジャンルを縦横無尽に渡り歩く「囲む会」にどうぞお越し下さい!
皆さん、気楽にいらして集まった皆様とも交流していただけたらと思います。



●基本予約制
日時 : PM7:00〜
場所 :「ちきゅうだま♪」http://katy.jp/chikyuudama/
     TEL : 06-6371-0606  E-mail:chikyuudama@amanto.jp
参加費:¥2,000-(食事つき)