流 -ryu- 第二回 未来のための講演会

dancingjun2006-12-24

流 -ryu-






人生には流れがある。その流れに乗っているだけで、自分の向かうべき所にたどり着く。
そうなることが使命であり、それこそ運命であり、幸せである。
普通に暮らしていると、実感として沸きにくい感覚でもあり、そして一見すると、嘘のような言葉でもある。
しかし、ここに流れに乗ることで、自分らしく、豊かに、そしてなにより具体的な結果を出している人物がいる。



JUN(ジュン)



彼はダンサーであり、舞踏家であり、パフォーマーであり、俳優であり、そしてEARTIST(天然芸術家)である。

費用を一切かけず、人のつながりと自然な流れだけで、築120年の家屋を カフェスペース「天人-amanto-」として再生させ、今の中崎町の活性化のきっかけを作り上げる。


そして、その「天人-amanto-」に集う人達に声をかけるだけで、一つの映画「Hello Horizon」を生み出し、様々な賞を受賞。各界から高い評価を得る。


天人 http://www.yura-ism.com/amanto/index2.html
Hello Horizon http://www.hellohorizon.com


彼は自身の活動を「天然芸術(EART)」と呼ぶ。


彼にとって生きること、それこそが芸術なのだ。


今回の講演では、そんなJUNの感性と、そこにいたるまでの生い立ち、そして約3ヶ月にわたって繰り広げられたメキシコ・フランス ツアーでの様々なドラマについて語っていただきます。


普段、感じることができない、彼の持つ「流」の感性。


その感性こそ、これからの時代の重要なキーワードであると思い、私達はJUN氏に講演を依頼しました。


未来の為、ぜひご参加ください。





日程:12月24日 


時間:19:00-22:00(18:30会場)


場所 : カフェ 天人-amanto- にて

場所の地図はこちら⇒http://yura-ism.com/amanto/map.html


入場料:2,000円(税込)


主催:C°(シード)http://www.c-do.jp
ユーステイコミュニケーションズ
(留学・ホームステイ・サポート)http://www.u-stay.net




お問合せ&お申込 : takehiko@gaea.ocn.ne.jp(吉澤)まで


※【氏名】【お名前】【連絡先】を明記の上
  上記メールアドレスまでご連絡下さい