風雲参侍 龍・虎・獅子 小田裕一郎スペシャルライブ

参侍

風雲参侍 獅子






解説
世界を代表する現代の3人の侍は誰か!

…という事で
なぜかお声がかかってしまいました!


それもあの小田裕一郎先生との初共演です。
小田先生といえば80年代の歌謡曲といえばヒット曲はほとんど
小田先生と言えるほど知る人ぞしる超有名人!
現在はNYで活躍されています。
杏里の「キャッツアイ」松田聖子の「青い珊瑚礁
田原俊彦「恋=DO」、ピンクレディ「愛GIRIGIRI」
ダカーボの歌ったアニメソング「地球(テラ)へ」から
「Gメン75」まで数え上げたらキリありません!


小田先生はNYでサムライライオンと呼ばれていて
共演の宮内さんがサムライタイガー
僕は…僕は…じゃJUN君はサムライドラゴンでいったら…?
えっそんな単純でいいの?


今回小田先生のジャパンツアー大阪を僕が仕切らせてもらう事に
なりました。


場所は中津のVi-codeにしました。
ここは、今撮影中の映画「探偵物語(仮称)」の撮影に使わせてもらう
お店です。
今回はゲストとしうて、あのYUKO DarjeelingもNYから中津に来てくれます!




関連BLOG
サムライドラゴンへの依頼http://junjugem.jugem.jp/?day=20060412




専用HP
詳細とご予約はHP作っていただいたのでそちらへどうぞ!
http://www.cool-global.com/osaka.html