竹 林 愚 窟 バンブーインスタレーションとダンス

■竹 林 愚 窟

バンブーインスタレーションとダンス
bamboo installation & Kabuku may DANCE



  注目4月15日の予定が雨天のためこの日に移動になりました!



時間 11:00〜18:00 愚窟作り希望者はお気軽に参加を…

   (集まった人で賢者の庵「愚窟」のある竹庭を造ります

     寒くない格好と動きやすい服装を持って軍手をご持参ください)


19:00〜20:00 <竹庭パフォーマンス 竹林愚窟>



sound  Didgeridoo Takeshi sakurai

Morinhuur shinagawa

Dance   JUN

料金  500円 公演後交流パーティあり



場所 長堀鶴見緑地線松屋町駅3番出口上がってすぐ

   第一松屋ビル屋上 

   http://blog.kansai.com/matuyabiru

(松屋ビルで集まる店舗の人たちがつづるブログ)




2006年6月に取り壊されるマンモスビル、「第一松屋ビル」

屋上でこのビルの鎮魂と再生を祈って

竹による竹庭と竹舞台「愚窟」を作り舞います。

ダンスの前に<土庭meeting vol.2> として里山と自然、

表現する事の関わりあいをお話させていただきます。

トークショーというのも久しぶりですが、

今感じている事をザックバランにお話させていただきます。

ぜひお越しください!



孟宗竹300本をくみ上げ、古ビルの屋上に出現する竹林…

即興でくみ上げられて行く竹舞台

このビルで繰り広げられ、今なお続く愚かなまでに真っ直ぐな

人びとの人生をドラマをこの建物はずっと見守ってきました。

今その役割を終え静かに息を引き取ろうとしているこの地に

思い出を連ねる人が集まりささやかな「集い」を行ないます。

どうぞ皆さんお誘いあわせの上是非お越しください!

このイベントは雨天延期が続き3度目の正直になります!

今度こそ晴れて!お日様!!

竹庭 [html :title=http://ameblo.jp/soraniwa/theme-10001773804.html ]





JUNブログ

http://junjugem.jugem.jp/   

Salon de AManTo 天人(JUNの拠点)

http://www.yura-ism.com/amanto/

AManTo天然芸術研究所(未塾の本部)

http://blog.goo.ne.jp/amanto

juneyes (JUNの視線と詩)      

http://juneyes.jugem.jp/