おわるはじまり

なごみゆる夕べ

「和みゆるゆうべ」第3章
おわるはじまり  


久しぶりの東京向島フルハウス」での公演です。
あのトンコリパフォーマンスももしかしてまた登場?
あのヒョウタンスピーカーも登場し、
VJの方が撮って廻られた世界遺産の音と映像を
環境音と照明変わりに使おうというぜいたくな企画。

築100年の染め物屋だった小さな古民家を改装してできた
フリースペースでの超絶パフォーマンスをどうぞご覧ください。


乞う期待です!
 
 舞人/JUN 


 民族楽器/モジョライジング横山


 料理/ハレの日ケのごはん/ゆき 




会場:フルハウス
    墨田区東向島3-4-2  03-3610-1378 
    http://www.musuhi.net/

日時:2月3日(金)20:00〜(19:30時開場)
当日\2500 予約\2000(夕食付プラス\1000要予約)

予約 jun-nagomi-ws-mijuku@da.rmail.ne.jp


<解  説>

「瞑想鉄拳」+食のアート「ハレの日ケのごはん」のコラボレーション
「和みゆるゆうべ」も好評のうちに第3回を迎えます

再生古民家、おいしい素朴ご飯、音、舞、春の予感…
この季節を感じ自分を再生する、心感じる集いに
どうぞ皆さんお越しください!

今回の「和みゆる」は
「おわるはじまり」をテーマにお送りします。
節分に、ちなんでの今回のパフォーマンス
節分は旧暦の春の始まり!
旧暦ではお正月が終わると春が始まるんだったんですねぇ

だから終ることで新しく始まる…パフォーマンス
それは過去を受け入れ、
捨てるものを捨てて始まる
新しい周期を受け入れる儀式でもあります。

今回もトンコリパフォーマンス
(ひとりで弾きながら踊る自己完結型ダンス)
や「ひょうたんスピーカー」も登場予定

そしてもう一つ!
参加者来訪者への特別特権として
関東地方で発売される

DVD「瞑想鉄拳と7人の侍(仮題)」の先行発売を
会場で行います。
今回の公演あとの「なおらい(パーティー)は
この作品の発売記念パーティも兼ねています!
(ご希望の方はプチサイン会も行います)

どうか皆さんも伝統から生まれた前衛が
天道に通じる天然芸術となる瞬間に
どうか是非ご参加ください!


 ≪JUN≫ 
傾舞(Kabuku-mai)という日本独自の妙技を使いこなす
数少ない舞踏家
日本、世界各地で奉納の舞を納め多数のイベントに出演
彼の舞は、見ているひとの魂を揺さぶります

大阪中崎町、築120年の古民家再生Cafe《天人》主催

JUNブログ http://junjugem.jugem.jp/
天人HP  http://www.yura-ism.com/amanto/



 ≪モジョライジング横山≫ 
ご存知下北沢にある民族楽器屋「モジョライジング」の主
たとえ山奥でも、民族楽器あるところに、かならず彼はいる

彼が操れない民族楽器はないといっても過言ではない・・

もじょらいじんぐHP http://www.amaneka.org/mojo.html


 ≪ハレの日ケのごはん≫ 
ハレは祭りごと。ケは質素な日常、私事
特別な日にゆきが作る、体にやさしいお家ご飯
和みゆる夕べが暮れるまで、おもてなしいたします

ゆきとハレとケ  http://yuki-haretoke.jugem.jp/
ゆきとたぶりもの http://blog.musuhi.net/yuki/





JUNブログ
http://junjugem.jugem.jp/   
        
Salon de AManTo 天人(JUNの拠点)
http://www.yura-ism.com/amanto/


AManTo天然芸術研究所(未塾の本部)

http://blog.goo.ne.jp/amanto


juneyes (JUNの視線と詩)      

http://juneyes.jugem.jp/